FC2ブログ

雑記BLOG





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

大江戸捜査網 :: 2014/02/02(Sun)

結局「隠密同心気になる」のエントリー書いた翌朝には買う事決めて、早速帰りに買ってその日のうちに開封!
何と!!池田秀一さんが出演してた!!
全然気が付かなくて、EDのクレジット見て吃驚して、見間違いかと思ってEDもう一度見て、矢張り本当で、思い返してみれば確かにあの顔は池田さんだった、然し20代頃の顔なので気が付かなかった。声もまだ若くて、後にシャア声になるとは思えない軽い声だった。
池田秀一さん=シャアの声優さんです。
池田さんが登場しているとは知らず買ったのですが、買って良かった!!

大江戸捜査網は何度も地方局で再放送してるので、過去に見た事があっても良さそうな気がしますが、ザッピングのチラ見程度しか見た事がなかった……。なのにあの有名な「死して屍拾う者なし」だけは知っていた不思議。

杉様こと杉良太郎が主人公格。主役なのに顎の辺りに肉が……たっぷり肉が付いてるのにそれでも涼やか美形な不思議。男性の着物姿はある程度肉がある方が見栄えがするんですよね。和服超似合う。杉様恰好良い。

そして福本清三さん(時代劇でいつも斬られ役やってる人)が1話目から登場して早速斬られてる!!
2話目でも斬られてる!!
凄い楽しい……本当に買って良かった。
  1. 日記?
  2. | comment:0
<<電子の世界 | top | 隠密同心>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。